最近ピーちゃん達が

ピーちゃんランドのおもちゃに付いている

カットルボーンを食べるので

ケージにセットしてあげましたウキウキ!

 

 
 
 
そしたら
1カジリもしないってゆ~トリさんあるある汗汗
そのうち食べてくれるのを待ちます泣き笑い

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

夫の布団に埋もれる

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
ピーちゃん、足フェチなのでね嘔吐
夫の足はやめてもらいたい涙
 
 
 
 
布団のカサカサする音が好きなので
指で音をさせたら
 
 
 
 
指に合わせて
アップ⤴
 
 
 
 
ダウン⤵
しましたひよこ
 
 
 
 
ダンシングピーちゃん復活か!?
と思ったけど短いの汗
 
 
 
 
その後も布団にクチバシスリスリしたり
 
 
 
 
頬ずりしたり?3
布団のフカフカが好きなんだよね~
 
 
 
 
お布団のフカフカを楽しむ
ピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
夫が部屋にいると必ず遊びに行く
ピーちゃんなのでした
たいして相手してもらえないんだけどね~
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

 

クリック 葉っぱのカットルボーンホルダーはコチラ矢印