雨が全~然降らず、この暑さなので

花壇に水遣りしても

数時間後にこうなります下矢印

カラカラでもう枯れて来たのもあるの

 

 
 
 
そんな中
部屋の中からバルコニーに追いやった
エバーフレッシュはめちゃ元気です
 
 
 
お花までたくさん咲いちゃって汗
暑いのが好きなのね

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

冷蔵庫に貼ってある鏡が好き過ぎて

止まり木を設置してもらった

アーちゃんですマメルリハブルー前

付けたのは飼い主ですが、ドヤ顔汗

 

 
 
 
自分の可愛い顔を見つめてるうちは
いいんですけどね
 
 
 
 
だんだん
 
 
 
 
なんでそんなことに!?
 
 
 
 
アホヅラで結び目をカジってるけど
そこ解くと落ちるのは自分なのよね
とゆ~か、もう既に3回ぐらい落ちている
 
 
 
 
ロープに目が当たって
つぶってるしアホ
 
 
 
 
そんなアーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

表側からも出来るのに

どうしても隙間に入ってカジりたい

アーちゃんなのでした

飼い主のメガネと顔の間にも入るしね~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村