イチゴの実が色付いて来ました苺

 

 
 
 
よく考えたら当たり前かもしれないけど
陽が当たる方から赤くなるんですよ~
ハウス栽培とかはどうなってるんだろう?3

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

ドールハウスでバルサを咥えている

プーちゃんですマメルリハブルー前

ドールハウスと植木の上がバルサ置き場

 

 
 
 
咥えたまま飛び立ち
 
 
 
 
何故か飼い主のところへ
持って来るのよ~汗汗
 
 
 
 
持って来たからって
一緒に遊ぶわけでもなく
 
 
 
 
ひたすらヒトリでカミカミガブ
器用に上下ひっくり返して
両側カミカミします
 
 
 
 
飼い主に見せびらかすだけ見せびらかして
飛んで行きます青い小鳥さんズコー
 
 
 
 
そんなプーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
何かをカミカミする時は飼い主のどこかに
乗っていたいプーちゃんなのでした
そして肩や足に木屑を残していくのよ~泣き笑い
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村