らでぃっしゅぼーやのお野菜宅配

まだ続けてるんですけどね

 

今週の分に桃の枝が入ってましたハート

 

 
 
 
水に挿しておいたら
花が咲くかもしれないんだって
矢印到着から2日後
 
 
 
 
咲いて欲しいな~ぷ

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

珍しくバルサをカミカミしている

ピーちゃんですマメルリハブルー前

プーちゃんが残していった切れ端

 

 
 
 
飼い主の膝の上でまったりカミカミしてたのに
おプーが次のバルサを持って飛んで来たから
飛んで行っちゃって
 
 
 
 
後ろでコソコソしている
ピーちゃんが可愛かったんですよ
 
 
 
 
おやつ入れを覗いて
下から2番目はカナリーシードなんだけど
只今欠品中汗汗
 
 
 
 
反対側からもチェック
 
 
 
 
カナリーシードが無いのがわかると
 
 
 
 
諦めて飛んで行きました
プーちゃんはずっとバルサをカミカミガブ
 
 
 
 
そんな2人の動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
おやつの中でカナリーシードが1番好きな
ピーちゃんなのでしたはーと。
カラス麦も好きかな?3
粟穂も?3
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村