我が家の芍薬がニョキニョキ

伸びてきました~ウキウキ!

 

 
 
 
最初はこういう真っ赤な葉と茎で
ちょっと気持ち悪いんだよね汗
成長すると緑にかわります
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
やっと粟穂の木の存在に気付いた
プーちゃんですマメルリハブルー前
 
 
 
 
先っぽが動くから食べにくいんだよね汗
 
 
 
 
必死ガブ
 
 
 
 
T字パーチに登ったと思ったら
微妙に違うとこ乗ってるし汗汗
 
 
 
 
ちゃんとパーチに乗ってから
 
 
 
 
夢中で食べてました
アホづらで
 
 
 
 
そんなプーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
狙い通りT字パーチの上に止まってくれた
プーちゃんなのでした
ピーちゃんは一度もパーチに乗ってくれません汗汗
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村