メルカリで買ったEmma Bridgewaterの

マグカップが届きました~ウキウキ!

カップの内側も可愛いのはーと。

 

 
 
 
箱も可愛いし
 
 
 
 
裏まで可愛いのよ~
 
 
 
 
ここの食器集めてて、
ロンドンでも買って来たし、個人輸入したり(・・*)+
トリさん柄もあるのでまた載せますね~はーと。
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
今日もオベントさんいっぱいの
ピーちゃんですマメルリハブルー前
 
 
 
 
引っ越してから置き場所が変わったから
なかなか撮れなくて汗
頭、ソフトワタリになってるし
 
 
 
 
久しぶりに撮ってるのに
水を飲んだら取れてしまう~~~っ汗
と思ったけど
 
 
 
 
あんまり取れませんでした~
 
 
 
 
ボタン『ピーちゃんのオベントさんは
簡単には取れません
と言ってるかのようなドヤ顔してた
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

久しぶりのピーちゃんのオベントさんでした

撮れたのが久しぶりなだけで

いつも付けてるよ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村