前から当ブログをご覧の方は

ご存知かもしれませんが

買ってから1度も咲いたことのない

芍薬の芽がまた出て来ました~

 

 
 
 
毎年出て来る芽の数は増えていってるけど
今年はどうでしょう?3
今年は陽当たりがいいから期待できるかも
 
 
 

                                           

 

 

さてさて。

今日も滝行したプーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
ホントに気持ち良さそうな顔して
浴びるのよね~ぷ
 
 
 
 
動画で見ると
意外に顔を深く浸けていることが判明
 
 
 
 
水の中をクルクル移動しながら浴びて
 
 
 
 
もう出るのか?3
と見せかけて
 
 
 
 
また戻ってくの~
これ何回かやるのよ
 
 
 
 
今日もサッパリして
ますます美人になりました親ばか
 
 
 
 
そんなプーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
今日も水浴びを心ゆくまで堪能した
プーちゃんなのでした
ピーちゃんも浸かれたら気持ちいいのにね~ぷ
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村