先日cottecotteさんで買ったおもちゃsei☆

全然遊んでくれないので

ここ数日粟穂キャンディーを置いてるんですけどね

 

 
 
 
夕方見たら無くなってるの
しかし、おもちゃに近付くところはまだ見れてない汗
いつの間に取ってるのかな?3
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
ピーちゃんのカキカキを撮ろうと
カメラを定点セットしている飼い主と
ピーちゃんですマメルリハブルー前
 
 
 
 
いつも水浴びの後は
両手の指の間に頭をグリグリ
押し付けて来るんだけど、やってくれない汗
カメラが気になるのかな?3汗
 
 
 
 
仕方なく片手カキカキ
 
 
 
 
陽に当たって眩しい笑顔
 
 
 
 
羽根もバサバサしたりして
乾かしてましたが
 

 

 

 

なにか上の方も気になるようで

すぐ飛んで行ってしまいました涙

 

image

 

 

 

そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)

 

 

 

 

いつもの可愛いカキカキ姿を

撮らせてくれなかったピーちゃんなのでした

トリさんあるあるよね~

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村