ミモザにいっぱい

蕾が付いておりますよ~

 

こちらが多分

パールアカシアで

 

 
 
 
こっちがギンヨウアカシア
葉っぱの形が違います
 
 
 
 
最近は新しい葉が紫のアカシアもあるんですね
欲しいけどすごく大きくなるからなぁ涙

 

春が待ち遠し~~~っ

ここのとこ寒いもんね

 

 

                                           

 

 

さてさて。

水浴びの後、木に紛れている

ピーちゃんですマメルリハブルー前

普段は止まらないのに

水浴びの後は止まりに行くんですよ~

 

 
 
 
飛んで行った先は
 
 
 
 
こちらもお気に入りの
スパイラルパーチはーと。
 
 
 
 
でもやっぱり最後は
 
 
 
 
飼い主のところに来るのよね~
ブルブル水気を切って
 
 
 
 
羽根の中まで陽に当てたり
 
 
 
 
カキカキしてもらったり
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
やっぱり仕上げは飼い主のカキカキがいい
ピーちゃんなのでしたはーと。
ホントの最後は自分の足でカキカキするけどね
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村