増やさないと言いつつ

また植物を頼んでしまいました~汗汗

 

中庭にグラス系のを植えたら

カッコいいと思いまして...

と言ってお花も3つ汗

 

 
 
 
ま、枯れて無くなっていってる分もあるのでね
こないだクリスマスローズが枯れた~っ
丈夫な植物のはずなのに涙

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

気付くとケージの上で遊んでいた

プーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
近付くと
PPバンドを取られると思ったのか
 
 
 
 
後ろ向きになったので
 
 
 
 
その隙に触ってやりましたひっ
 
 
 
 
頭もナデナデ
 
 
 
 
しかし
調子に乗って触り過ぎると
嫌がって汗
 
 
 
 
 
落ちてた小麦を咥えて
逃げて行きました
PPバンドお忘れですよ~うける
 
 
 
 
そんなプーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
夢中で噛んでいたPPバンドを
あっけなく忘れて行った
プーちゃんなのでした
飼い主に取られまいともしたのにね
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村