相変わらずヒヨドリちゃんが

訪問して来てましてね

 

 

 

 

この前食べられたセリンセマヨールは下に降ろして

その場所にヒヤシンスを置いてたら

 

 
 
 
ちょっとカジって
あ、違った汗の跡が
ヒヤシンスはお好みではないらしい
 

 

 

 

降ろしたら大丈夫と思った鉢のとこにも

近寄って来たんですよ~汗

トリのしつこさはよ~~~く知ってる

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

いつも通り支柱にオエオエ中の

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
ダッシュで近寄って来て
 
 
 
 
ジーーーー
飼い主がラグをわしゃわちゃやってたから
怒ってるの汗
 
 
 
 
ボタン『も~、ピーちゃんのラグで
勝手に遊ばないでよ
とプリプリしながら戻って行っても
 
 
 
 
触るとすぐ来るギャー
 
 
 
 
手はすぐ引っ込められて襲えないからって
飼い主のズボンをガブガブして来ました汗汗
それは反則
 
 
 
 
最後は膝に乗って
やめてと抗議の顔
 
 
 
 
そんなピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
長いので2倍速
ホントはこの3倍ぐらいやってたけど
 
 
 
 
ヒヨドリに負けずしつこい
ピーちゃんなのでした
トリってすごいしつこい生き物だよね~
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村