セールでピーちゃん色のマフラーを

買いましたはーと。

 

 
 
 
で、別の店でもピーちゃん色の
セーターも見つけちゃいましてぷ
 
 
 
 
前はこ~ゆ~色全然買わなかったけど
やっぱり欲しくなっちゃうよね~
ピーちゃんになりたいのかしら~

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

飼い主の肩に粟穂の塊を運んで来た

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
粟穂が転がり落ちて
 
 
 
 
ガーーーンの顔涙
いや、そんなところに持ってる来るのが悪い

 

 
 
 
その後、ブルブルした時の
 
 
 
 
殻の飛び散り具合が
キレイに撮れていたのでご覧ください
顔にも当たったよ
 
 
 
 
高く舞い上がったのか
遅れて落ちて来た一粒
 
 
 
 
粟穂が落ちても降りないしかわいい
 
 
 
 
オヤツは飼い主の肩で食べたい
ピーちゃんなのでしたはーと。
殻が床に落ちるし服に絡まるからやめて欲しいけど
可愛いから許す
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村