天気が良かったので家の中の鉢を

ベランダで日光浴させました

 

時々やるんですけどね

出す時はいいけど、夕方しまうのが面倒くさい汗

結構重いんだ~涙

 
 
 
 
寒さが苦手な植物達
暖かくなったら外に出しますよ~鉢
ちなみに一番右と右から3番目はユッカ
バードカバブになる植物です

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

miyakoちゃんに貰った小麦を頬張る

ピーちゃんですマメルリハブルー前

 

 
 
 
美味しくて嬉しそうな顔
してたけど
 
 
 
 
タネの容器の周りをウロウロ汗
 
 
 
 
「ここにまだ小麦あるよ~ぷ
と教えてあげたら
 
 
 
 
走って来て
 
 
 
 
なんか怒ってる顔?3
食べてませんけど汗汗
 
 
 
 
miyakoちゃん、美味しい小麦ありがと~
 
 
 
 
ウロウロしながら小麦を食べる
ピーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
前に飼い主が買った時には全然食べなかったのに
頂き物はちゃんと食べる
良い子のピーちゃんなのでした
空気の読めるトリひよこ
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村