ベランダから取って来た雲竜柳で

リースを作りました

一番右の、ちゃんと丸く縛ってたのに

プーちゃんにカジられました汗

 

 
 
 
お風呂でキレイに洗ってから
バスタブにしばらく浸けて
柔らかくしましたよ
 
 
 
 
次々作れるといいんだけどね~汗
挿し木もどんどん増やしてます

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。

昨日の夜、出来たリースを

ピーちゃんランドに干していたら

早速今朝遊んでいたプーちゃんですマメルリハブルー前

見た時は丸くなっていたところに
乗ってたのに枝ごと落ちた

 

 
 
 
でも絶対乗る

 

 
 
 
これは切り取るのは
難しいんじゃないかな~?3
と思ったけど
 
 
 
 
切り取れちゃうのよね汗汗
 
 
 
 
そそくさと基地へ運んで行きました汗
 
 
 
 
行ったり来たりしてるうちに
ピーちゃんも見に来たよ
見てないフリをしてるけど、ちゃんと見てるの
 
 
 
 
雲竜柳を夢中でカジる
プーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
すごいペースでリースを破壊する
プーちゃんなのでした
生産が追い付かないよ~汗
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

 

クリック 鈴入りサッカーボール、入荷しました~左クリック

ピンクは画像がないの汗 後ほどアップしま~す!