これ、モミの木なんですけどね木

モミの木はトリさんがカジっても大丈夫なんだって

 

去年買った時からちっとも

大きくならないんです汗

 

改めて育て方を調べたら

成長が旺盛って書いてあったんですけど

でも枯れてるわけでもない

 

 
 
 
死ぬまでにこれをクリスマスツリーに
する日は来るのか!?
ちょっと土を入れ替えてみたよ~
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
口の周りに付いたタネを飼い主の指に付けて
それをまた食べているピーちゃんですマメルリハブルー前
 
 
 
 
ボタン『カキカキして~
と甘噛みしてきて
 
 
 
 
待ってるんですけどね
 
 
 
 
最近、甘噛みを通り越して
強く噛んでくるから困っています泣き笑い汗
クチバシが尖って来てるのか?3
 
 
 
 
してもらえないとわかると
セルフカキカキし始める
 
 
 
 
噛まれる恐怖を抑えて
時々やってあげるけど...涙
 
 
 
 
そんなピーちゃんと飼い主の動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
飼い主が怖いと思っているから
余計噛んでくるピーちゃんなのでした
で、ますます飼い主も怖くなるとゆ~
負の連鎖泣き笑い
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村