今年は毎年買っているバーズレストランさんで
ヒエも赤粟穂も販売されないとのことで
農enファームさんでヒエを注文しました(・・*)+
この箱2段ね汗汗
 
 
 
 
ヒエの緑穂1kg
 
 
 
 
ピーちゃん、ヒエ大好きだからさ~
誕プレだし~はーと。
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
飼い主の足指で遊ぶピーちゃんと
それを見つめるプーちゃんですマメルリハブルー前マメルリハブルー前
 
 
 
 
ピーちゃんが足指をガブるのを
ジ~っと見つめていたプーちゃんですが
 
 
 
 
ブ~~~ン飛行機
無の表情のピーちゃん
 
 
 
 
ピーちゃんは何も見なかったフリをして
足指を噛んでいましたが
 
 
 
 
あまりにプーちゃんがじっとり見つめてくるので
文句言ってました
 
 
 
 
ピーちゃんが移動しても
そっちに向いてブ~~~ン飛行機飛行機飛行機
 
 
 
 
最後は飼い主に
羽根を押さえられました
プーちゃんの目うける
 
 
 
 
そんな2人の動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
ピーちゃんと飼い主と
大好きな2人が揃うと高確率で飛行機しちゃう
プーちゃんなのでしたはーと。
まったく相手にされてないけどね汗汗
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村