バレンタインのチョコレートを貰いました~
夜撮ったので写りがイマイチだけど
可愛いしとっても美味しいの~
 
 
 
 
ワタシはオレンジピール×チョコが大好きはーと。
コーヒー豆にチョコがかかってるのも
美味しかった
うるるん、ありがとね~
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
甘えっ子炸裂中のプーちゃんですマメルリハブルー前
※ 飼い主のお腹、服が段になってるだけで
腹が段になっているわけではありません
 
 
 
 
ピーちゃんもやりたそうに見に来た
 
 
 
 
いつも2人一緒にやるんだけど
この時はスマホを片手に持っていたのでね汗
 
諦めてブランケットをツンツンし始めた
ピーちゃんですが
 
 
 
 
プーちゃんが
あんまり気持ち良さそうにしてるので
 
 
 
 
やっぱり見て来る~汗汗
 
 
 
 
プーちゃんが飽きて
ガブガブし始めたので
ピーちゃんと交代しましたよぷ
 
 
 
 
プーちゃんがただカキカキされるだけの
動画ですフィルム(透過)うっとり
 
 
 
 
カキカキして欲しくても、控え目に見つめてくる
ピーちゃんなのでした
プーちゃんだったらピーちゃんを
蹴散らしてたと思う
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村