そういえば、こないだSOLSO FARMで
買ったものを載せてなかった汗
 
 
左から時計周りに
リュウカデンドロン デビルズブラッシュ
カラテア メダリオン
アエオニウム ベロア
 
 
 
 
カラテアのメダリオンはなかなか珍しいらしく満足
葉の裏が赤いんですよ〜
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。コトリミーティング。
ロミオとジュリエットみたいになってる
カイくんとプーちゃんですマメルリハブルー前マメルリハブルー前
男女反対だけど汗
 
 
 
 
そこへ
ボタン 『ちょっと待った〜
と、ピーちゃん登場青い小鳥さん
 
 
 
 
ピーちゃんてば、いつもプーちゃんのこと
相手にしてないのに
 
 
 
 
プーちゃんが他の子といると
 
 
 
 
監視しに来るのよ〜
 
 
 
 
またすぐ飛んでったけどね汗汗
 
 
 
 
止まろうとした餌入れが傾いて
アワワっ汗となるプーちゃんの動画ですフィルム(透過)
 

 

 

 

普段相手にしないくせに、他のトリには

プーちゃんを取られたくないピーちゃんなのでした

人間でもあるもんね?3

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村