少し前に作っていたベッドをアップしましたウキウキ!
 
 
完全にワタシの趣味で作ったベッド汗
リバティのイチゴ柄の生地に
チュールレースを付けました苺
 
 
 
 
性格はオッサンだけど
結構可愛らしいものが好きなのよ~うける
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
基地の中の鈴で遊ぶプーちゃんですマメルリハブルー前
 
 
 
 
先日、この透明な型の下に入っちゃってた
プーちゃんですが
 
 
その時の記事は矢印
 
 
 
遂に入るところの撮影に成功しました
 
 
おもむろに脚を掛け
 
 
 
 
中の様子を窺ってから
窺わなくても見えてるけど汗
 
 
 
 
ズボっ
 
 
プーちゃんに対して、穴がちょっと小さめなため
脚で踏ん張ってグイ~っと無理矢理入ってます
 
 
 
 
無事入れて
 
 
 
 
ドヤ顔
 
 
 
 
ピーちゃんも見に来たよ~ぷ
 
 
 
 
プーちゃんが一生懸命
穴に入ろうとする動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
 
自分のサイズをいまいち把握していない
プーちゃんなのでした
 
 
自分で入ったんだから、と放っておいたら
自分で出て来てましたよ
出て来るとこは撮れなかった涙
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村