日曜に行った大江戸骨董市ハート

 

 

お目当ては

ヨーロッパ各地で買い付けた

鳥モチーフのヴィンテージ、
アクセサリーなどを扱う

Eurekaさんアヒルの子

 
 
 
 
去年の愛鳥祭にも出展されていて
アオガラさんのマグカップ買ったんだ~ひっ
 
 
 
 
矢印このお店も可愛かったはーと。
 

 

 
 
 
ほとんどのお店は
外国人狙いの和モノでした汗
(こけしとか着物とか)
 
 
Eurekaさんのアクセサリー欲しかったけど...
またお金貯めてから来る~泣き笑い
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。
ピンクの物体で遊ぶプーちゃんですマメルリハブルー前
 

 

 
 
 
これ、元々はフラミンゴの
ハニカムボールだったんですが
 

 

 
 
 
無残な姿に汗汗
最終的にはもっとボロボロになる
 
 
 
 
落とすし
 
 
 
 
取ってあげたら
 
 
 
 
嬉しそうに
ウロウロしながらカミカミしてました
 
 
 
 
ウロウロするプーちゃんの動画ですフィルム(透過)
挙動不審
 
 
 
 
最後はいつも通り、基地に運んで行った
プーちゃんなのでした青い小鳥さんポイ
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村