SNOWのキラキラモードで撮影したら...
 
 
ピーちゃん、モデルみた~いかお
 
 
 
 
調子に乗ってもう1枚
 
 
 
 
可愛くって、いっぱい撮っちゃった~ひっ
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。ご近所の建築前の更地にエノコロ草がたくさん生えていたので撮って来ました
 
 
犬も入らなそうなところだったけど、さらっとお水で洗って、1晩干しました稲穂
 
 
 
 
写真は撮れなかったけど、そのまま見せたら2人がすごくビビっちゃって汗
 
前にエノコロ草にビビって飛び上がった2人の様子は
 
 
ティッシュに包んでモミモミ脱穀してあげると、夢中で食べ出したプーちゃんマメルリハブルー前
 
 
 
 
コザクラ 『ウマ~
 
 
 
 
ピーちゃんの鳴き声に、ちょっとホッソリしていたら
 
 
 
 
ピーちゃんもやって来ました
 
 
右にあるのが脱穀した後のエノコロ草
 
 
 
 
ピーちゃんも黙々と食べて
 
 
 
 
ボタン 『ウマ~
 
 
 
 
一瞬だけ仲良く?3食べれた2人の動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
雨の中、不審な人と思われないか心配しつつも取って来た甲斐があった~
 
 
また工事が始まる前に取って来なきゃぷフフッ
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

 

クリック プラチェーンに新色(ブルー)登場です左クリック

プラチェーン