miyakoちゃん便が届きました~
 
 
ピーちゃんが大好きなとりきち横丁さんのステンレス鈴 
 
 
と、ピーちゃんがリラックスできるようにパギマグリーンを送ってくれましたユーカリはーと。
 
 
 
 
早速、鈴を見つけたピーちゃん 袋のままブン投げてましたポイ
 
 
 
 
パギマグリーンもモグモグ
 
 
 
 
鈴、2個あったら、ピーちゃんがどこかに運んでも探し回らなくて済むわ~嬉しい
 
 
miyakoちゃん、ありがと~~~っ
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。ケージの床で遊ぶピーちゃんですマメルリハブルー前
 
 
 
 
脚ピ~ン
 
 
 
 
何か噛んでますガブ
 
 
 
 
ブフフ。ピーちゃんがこんなことして遊ぶの珍しいんですよ~かわいい
 
 
 
 
何か下にあるのかな?3?3
 
 
 
 
と夢中で遊んでたのに、急に我に返る汗汗
急に我に返ることってあるよね~?3
 
 
 
 
ガサゴソの動画ですフィルム(透過)
 
 
 
 
時々、違う遊び方に目覚めるピーちゃんなのでしたハート
 
 
ピーちゃん、お薬飲み始めて1週間経ちましたが、まだ効果が見られませ~ん涙
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村