先日干していたトウモロコシの皮コーン
 
干している様子は
 
 
最初は食いつきが悪かったけど、こんなになるまで遊びました~
 
 
 
 
なんとゆ~ECOなおもちゃハート
 
 
またトウモロコシ買ってこよ~っと
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。フリスクの容器にオエオエ中のピーちゃんとそれを見つめるプーちゃんですマメルリハブルー前マメルリハブルー前
 
 
 
 
目を閉じて気持ち良さそうにオエオエするピーちゃん嘔吐
 
 
 
 
プーちゃんは
 
 
コザクラ 『ちょ~だい
 
 
ってゆ~んだけど
 
 
 
 
ピーちゃんは全て自分で回収汗
 
 
 
 
ピーちゃんが飼い主の方へ飛んで行っていなくなると、プーちゃんは悪い顔をしてひっ
 
 
 
 
ピーちゃんの残りゲロをペロペロしてましたベーッ
 
 
泣ける~っ泣き笑い
 
 
 
 
それでも満足したプーちゃんは
 
 
 
 
お隣の容器へ移動
 
 
 
 
コザクラ 『ルンっ
 
 
ここにもピーちゃん達のおもちゃが少し入ってます矢印
 
 
 
 
ブラウニーの容器入りの可愛いプーちゃんになりました~親ばか
 
 
 
 
切ないプーちゃんの動画ですフィルム(透過)泣き笑い
 
 
 
 
ピーちゃん、くれてもいいのにね~泣き笑い
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村