昨日、台風の中、アフタヌーンティーに矢印これ買いに行きましたウキウキ!
 
 
と言っても、風もほとんどなかったし、雨もチラっと降っただけでしたけどね〜涙
 
 
 
 
このトリのシリーズ色々あって可愛いんですよ〜はーと。
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。cottecotteさんのとんがりお試しサイズにしがみ付いているピーちゃんですマメルリハブルー前
 
 
 
 
ひひ。中まで入ってる~
 
 
 
 
ここからマラカスを鳴らすのが楽しいみたいです
 
 
 
 
その音を聞いて、プーちゃんも気になるようでしたが
 
 
 
 
ピーちゃんはピーちゃんで、あっちの遊びが気になる
 
 
 
 
と、
 
 
気付いたら、プーちゃん落ちそうになってるし汗汗
 
 
 
 
すっぽり入って寛ぐピーちゃん
 
 
 
 
でも、上から狙ってるトリが
 
 
 
 
プーちゃんが狙ってると気付いたピーちゃんは
 
 
 
 
黙って、妹に場所を譲ってあげたのでしたぷ
 
 
哀愁漂う背中
 
 
 
 
本当に譲ってあげたのか、来られると鬱陶しいから逃げたのかは不明です