昨日、うるる便が届きました~
 
 
 
 
これがプーちゃんにそっくりだったから送ってくれたんですって嬉しい ホントにそっくりかお
 
 
 
 
ハニカムボールも入ってたんだけど、なんとこれその前日に届いた矢印miyako便にも入ってたの~ウキウキ!
 
 
 
 
うるるんのに入ってた紙のお花を作ってみました
 
 
 
 
ハニカムボール、プーちゃんが大好きなんだけど、好きすぎてオチリをくっ付けてププププするから、もうちょっとしてから開きます
 
 
お2人ともありがと~~~っchu 大切に使わせていただきま~す(・・*)+
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。こちらはたまっちさんにいただいたプラスチックチェーンで遊ぶプーちゃんですマメルリハブルー前
 
 
 
 
めちゃ喜んでる~
 
 
 
 
これ、繋げるとまた可愛いんですハート
 
 
 
 
繋げたやつを近づけたら逃げて行きました
 
 
 
 
コザクラ 『やめて
 
 
 
 
と、飼い主の脚に避難しましたが、しつこくやってると
 
 
 
 
遊び始めました~
 
 
粘り勝ち汗
 
 
 
 
ピーちゃんも見に来たけど、珍しく投げ飛ばしませんでした
 
 
 
 
たまっちさん、いつもありがと~はーと。はーと。はーと。 皆さんに色々いただいて、ピーちゃん達は幸せ者ですありがと
 
 
みんなにも何か送るから待っててね~ぷはーと。
 
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ

 

クリック 木のパーツ3種類追加しました左クリック

星のウッドパーツ 5個 ハートのウッドパーツ 5個 10mm ウッドビーズ 10個