爪切りの後、シワシワにしぼんだピーちゃんです

 

 

爪切りしようと捕まえるまでも逃げ回るし、爪切りの間も全力で抵抗するので、暑くてこうなるみたいです

 

 

 

 

目も虚ろ

 

 

 

 

ピーちゃん、お水どうぞ

 

 

 

 

動いた〜

 

 

こうなるといつも、目をしばしばさせて全然動かないので、爪切りの時変に押さえ過ぎたのかなと心配になるのですが、しばらくすると復活します

 

 

 

 

レロレロして機嫌も良さそう

 

 

 

 

ブルブルしたら、元に戻るかな〜と思ったら…

 

 

 

 

まだでした

 

 

少しは良くなった

 

 
 
 
顔が生き返って来た
 
 
 
 
爪切りの度にこうなるピーちゃんですが、飼い主を嫌いになったりしないんですよ〜
 
 
もっと疲れた時は飼い主の手に止まってウトウトしたりもします
 
 
 
                                           

 

 

【パリ旅行記】

備忘録も兼ねて書いているので、興味のない方はスルーしてね~ぷ

 

 

6日目

 

 

やっと最終日

 

 

飛行機は夕方なので、見てみたかったムーランルージュへ

 

 

外から見ただけで、周辺を散策

 

 
 
 
歩いてると、こ〜ゆ〜チーズ屋さんがよくあるの
 
 
羨まし〜
 
 
 
 
バスで移動しよと思ってたのに運休で(何度かあった)地下鉄で
 
 
 
 
オペラ座へ
 
 
 
 
外からは何度も見てるオペラ座ですが、この後中の見学に行きましたよ〜
 
 
 
つづく

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

 

ピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコ

ピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコ