KALDIに可愛いサンタさんがいたので、ピーちゃん達に買ってみました

 

 

 
 
 
ケージの中に入れたらヤられるので、ケージの外に飾ります
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。落ちていた自分の羽根を咥えているピーちゃんです
 
 
 
 
 『あれこれピーちゃんの
 
 
と確認して
 
 
 
 
 『でも、ピーちゃんのここにあるし…もやもや
 
 
 
 
 『誰の
 
 
 
 
とりあえず、ピロピロ
 
 
 
 
上手く言えないけど、端っこ咥えて
 
 
 
 
上手い具合に反対端までピロピロ〜っとしますよね
 
 
伝わった
 
 
 
 
ピロピロ動画です


 
 
 
ワタシが取ろうとしているのに気付いたのか、脚で押さえてました
 
 
 
 
ピーちゃんが油断した隙に、しっかり回収しましたけどね
 
 
 

                                            

 
 

【パリ旅行記】

備忘録も兼ねて書いているので、興味のない方はスルーしてね~ぷ

 

 

4日目

 

 

ペットショップ巡りは前に書いたので

 

 パリのペットショップ①

 パリのペットショップ②

 
 
その後は行ってみたかったマレ地区のLE BHV MARAIS(デパート)へwagon*
 
 
 
 
ここはDIY用品等がたくさんあって 手芸コーナーもありました
 
 
けど、やっぱりユザワヤ、オカダヤには敵わないな〜と思いました
 
 
 
 
こんなトリさんのレードルがあったり
 
 
 
 
BHVの後はマレ地区散策。
 
 
歩いていたらポンピドゥセンターもありました。入らなかったけど
 

 
 
つづく