家のお片付けをしていたら、以前蚤の市めぐりをしていた時に買った銀のカトラリーが出てきました
 
 
右から、
 
 
代官山蚤の市
ポートベローのマーケット(あれ?3これフォークもあったはず
東京蚤の市
 
 
で買ったもの。なかなかスプーン&フォーク&ナイフが揃ってあることがないのよね
 
 
 
 
放ったらかしにしてたので、黒くなっちゃってますが、塩と一緒に煮るとキレイになるとかならないとか
 
 
今度やってみます
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。オヤツの容器に顔を突っ込んでいるピーちゃんです
 
 
 
 
ピーちゃんが食べているのは、飼い主が脱穀したハコベのタネ
 
 
不機嫌そうな顔をしているのは…
 
 
 
 
コイツが来るのが見えていたからです
 
 
かまわず食べてるけどね
 
 
 
 
 『それプーちゃんの〜っ
 
 
と走って来たプーちゃんに対して
 
 
 
 
冷たく一瞥して、
 
 
 
 
静かに去っていきましたびっくり
 
 
なんとゆー大人の対応
 
 
 
 
ほいで、ハコベ食べんのか〜いズコー
 
 
脚は掛けてるけど
 
 
 
 
 『えっ?3
 
 
 
 
そして、ハコベを食べることなく去って行きました
 
 
 
 
せっかく兄さんが譲ってくれたのに、兄さんの優しさを無駄にしたプーちゃんなのでした
 
 
ピーちゃんもどうしたんだろう?3
熱でもあったのかな?3

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

 

ピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコ

ピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコ