日曜日に東急ハンズに行ったら、たまたまやってました東急ハンズ登場

 

 
 
 
トリ雑貨いっぱい 知らなかったので嬉しさ倍増
 
 
 
 
矢印ボタンインコもいましたが...
 
 
 
 
ご予算的にこちらにしました
 
 
 
 
ちなみに帰ってからこのぬいぐるみを2人に見せたら、ケージのなかでめっちゃパニックになってました
 
 
あれ?3?3
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。ピーちゃんランドTDLのカゴでポーズを決めるプーちゃんですマメルリハブルー前
 
 
 
 
プーちゃんはこのイチゴがお気に入りいちご
 
 
 
 
プーちゃんとお花の組み合わせは可愛いのに、悪い顔
 
 
 
 
もっと悪い顔
 
 
 
 
お花、もぎ取ってるし
 
 
 
 
花の次は実もガブリ
 
 
 
 
プーちゃん、それは食べられないよ?3?3
 
 
って、この前本物のイチゴをあげても食べなかったんですよ
 
 
 
 
本物のイチゴは食べないけど、プラスチックのイチゴは大好きなプーちゃんなのでした
 
 
かじり落とすので、しょっちゅう新しいのを付けてあげてるんですよ~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

 

ピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコ

ピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコ