皆さ〜ん、昨日発売の小鳥のキモチ買いました〜?3

 

 

表紙はツイッターでお友達の、とゆ〜より、ピーちゃんの博多人形を作っていただいたまこもさんちの豆ちゃん&エトちゃん

 

 

 
 
 
毛引き特集に、ペレット大図鑑、岡本さんのコーナーも良かったですよ〜
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。ピーちゃんランドのフライングカーペット(飼い主作)で遊ぶプーちゃんです
 
 
 
 
お気に入りのヒョウ柄のボールを置いてあげると
 
 
 
 
 『ルン
 
 
 
 
だから〜〜〜
 
 
 
 
そうなるよね
 
 
 
 
拾ってあげたけど、もうボールは無視で
 
 
 
 
お外を眺めてました
 
 
 
 
指輪もカミカミ
 
 
 
 
楽しい時は半笑いなのよね
 
 
 
 
前にも書きましたが、このい草マットはナチュラルキッチンで100円です
 
 
作った時の記事は
 
 
 
フライングカーペット、プーちゃんもよく遊んでます

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

 

ピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコ

ピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコピーコ