先日図書館で借りた着せ替えアニマルの中から2つ作りました

 

 

アヒルさんピーちゃんの別荘前で撮影

 

 

{BC4DE805-79EF-4E89-A2DB-C5AF9C26288E}
 
 

 

 

 

本は

 

 赤い糸 に載ってます

 

 

もう1つは、また後日アップいたします

 

 

 

                                           

 

 

さてさて。先日マナーを守るトリと言ったばかりですが 我慢しきれず飛んで来たプーちゃんです

 

 

飼い主に飛んで来たとゆ〜より、ピーちゃんに向かって飛んで来たんですけどね

 

 

{29450B0F-EE26-4FEF-9B97-7EFF65BA561F}
 
 
 
届かずにそのままテーブルに落ちたプーちゃんを気遣うピーちゃん
 
{9723A953-B0C1-4859-8C4B-665813849B99}
 
 
 
カキカキ〜
 
{261F521F-605C-4D15-9D79-1730AA05946E}
 
 
 
首クルクル〜
 
 
もうプーちゃんのことは忘れてるね
 
{E3B7ECA7-F6D9-4E0E-AF89-891A68114943}
 
 
 
正面顔
 
 
クチバシに色々付いてるし
 
{E889FCF8-27E5-49AD-BA91-F5664CF3FF7C}
 
 
 
ちょっと雑にカキカキしても噛みません
 
{214140DE-39A1-41A1-B976-0CB5DDFF1132}
 
 
 
プーちゃんが下から登って来たので慌てて降ろされるピーちゃん
 
{29EB56C0-7B34-4270-B713-DD2C9E6B26D4}
 
 
 
大丈夫だとは思うのですが、2人がギャ〜っとなって飼い主にとばっちりが来そうで怖いんです
 
{7E13406A-4196-4712-94B3-5271021D7047}
 
 
 
もしかしてピーちゃんをカキカキしてあげるために来たのかもしれませんが いつ噛まれるか、ビクビクの飼い主なのでした〜

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村