皆さま、Twitterやインスタやコメントやメッセージで小鳥のキモチ見たよとご連絡下さったり、ブログの記事に取り上げていただいたりして下さり、ありがとうございます


ピーちゃんも飼い主も嬉しいで〜す


オーストラリアの野生の鳥たち、の写真良かったですよね〜


去年のインコサミットで岡本さんの講演を聞いてから、Facebookで岡本さんをフォローしているのですが、たまにこ〜ゆ〜投稿があります

{72A22EBC-F1B5-4D82-B221-33A5FE6A6699}



いつかはインコツアーに参加して、野生のオカメさんやモモイロさんの群れを見てみたいと夢を膨らませている飼い主です


 
                                           


さてさて。記念品の箱の中から…

{06C12253-5027-44F9-BB82-2134B5302BF1}



覗くピーちゃんです

{84DACE11-008C-41A5-8F87-8A3F956785BA}



出てきた記念品

{CCB63205-EC12-4716-A013-62949601A1F8}



顔に何か付いてるし

{5A4C90BE-9EB8-4936-9338-B4FE5E49047A}



チラチラ飼い主を確認しながら、出たり入ったり

{26722B55-DB21-442C-B0D3-6E94006ECA89}



『これ、ピーちゃんのっ


ハイハイ
と、テキトーにあしらっていると

{1CF742F8-7594-4D7E-B633-083C3971F638}



『ピーちゃんのだってば〜っ


怒ってます わかったよ〜

{10125FF3-507A-4CCB-81D5-AC7438A219A5}



取られないように、マーキングしてました

{A8D0A34E-7260-4413-BDF2-C65FF9696D25}



気に入ったものには、キツツキしちゃうピーちゃん





余程気に入ったのか、かつてない高速キツツキぶりを見せたピーちゃんなのでした

 

   サーカス          サーカス          サーカス          サーカス          サーカス

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ