見てくれました〜 
 
 
ピーちゃんはともかく、飼い主は雑誌に載るなんて最初で最後でしょうから、親にも送り付けておきました
 
 
表紙はインスタでお知り合いのトローチちゃん
表紙に載るなんて、羨ましいな〜
 
{6509E0A4-F6C7-448C-8CD7-AD440461BD5D}
 
 
 
ピーちゃんは、Happy Bird Lifeの7番目に登場しますよ~
 
{A5DE0411-A807-45E7-9B6A-D4958A6DA2C1}
 
 
 
ピーちゃんが取材を受けるキッカケとなったのは、巻末のアンケートのここに○を付けて送ったこと
 
{01D3638E-339D-4FF0-A7C1-36C0DC4817DF}
 
 
 
家に来てもいいよとゆ~方は、ここに○を付けてアンケートを送ってみてくださ~い
 
 
 
                                           
 
 
さてさて。皆さん持ってるトリさん柄のブランケットで遊ぶピーちゃんです
 
{082F3618-E212-42F7-B872-E518C560740F}
 
 
 
セキセイさんを襲っていたかと思ったら
 
{7D295953-388F-41C9-8931-B5C0EB6CDAFC}
 
 
 
飼い主の足に登ってきて、
 
{399A9C40-B545-4C37-8054-B8F79B01C3C5}
 
 
 
ちょっと細くなる 何故
 
 
さっきセキセイさんを襲ってたのにね
 
image
 
 
 
また自分で乗って行って
 
image
 
 
 
わぁ~
ピーちゃん、フカフカだから顔うずめてる~
 
 
と思ったら...
 
{CB795F08-C1FC-4CC0-8C18-8096C8E68966}
 
 
 
タグを留めてあるビニールの紐を噛んでるだけでした
 
{772F9ACB-054A-4501-A887-715A7C8DE73D}
 
 
 
こ~ゆ~タグは、ピーちゃんが喜ぶのでしばらく付けたままにしています
 
{77DEAC71-D5C7-4050-BE83-C4E9CBAC9BED}
 
 
 
前も書いたと思いますが、こちらのブランケットはブルーブルーエとゆ~雑貨屋さんで買いましたカート
 
 
オカメさんとセキセイさんの柄オカメスパングルグリーン
ラブバブランケットも作って欲しいですよね〜
 
 

   サーカス          サーカス          サーカス          サーカス          サーカス

 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村