川崎市の図書館、鳥の本が充実しています
もう10冊以上借りたと思いますが、まだまだある
この1番上の本、絵がすごく可愛くて楽しく読めました~

image



さてさて、夏は色んなお店から保冷バッグが出ていて、選び放題

これは冬も保温できると大好きなアフタヌーンティーで保冷バッグを買いました

image



前回病院に行く時に布製の旅行バッグにグリーンの方のキャリーバックと湯たんぽを入れて行ったらすごく重くて疲れちゃったので、軽量化という意味でも保冷バッグ&ピンクの小型キャリーにしました

グリーンのはギリギリ入らなかった

image



ちょっと狭いけど、ピーちゃん移動中は怖くてじっとしてるので、ちょっと我慢してもらいます

今日のピーちゃん

日光浴中、ヒエ穂をがっちりホールド
鳥さんのつかむ足って可愛いですよね~

image



誰も取りませんけどね~

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村