先日、私の鳥好きを知っている会社の方から頂きました ありがたや~
可愛くて使えない~
 
image
 
 
 

さてさて、ピーちゃんのお住まいは中途半端な都会のため、ハコベなんて見かけません

 
あったとしても、ワンちゃんのオシッコ等かかっていそうなので、とりきち横丁さんでハコベの種を買ってみました
 
今日蒔いたので、成長の様子はまた後日

image
 
 
 
今日のピーちゃん
生意気そうな顔してます

image
 
 
 
ツクツクもいっぱい出てきましたよ~
なんてキレイな羽根なんでしょう

image
 
 
野菜嫌いのピーちゃん、ハコベ食べてくれるかな…
 
乞うご期待
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村