仕事が休めたので予約を変更せず、病院に連れて行くことが出来ました
ちょうど雨も止み、電車でテクテク40分程


診察室の温度が鳥さんに合わせて高温のため、暑過ぎて途中から話が頭に入ってこなかった前回の失敗を踏まえて、今日はTシャツに重ね着して行きました



帰宅したピーちゃん

いきなり景色がいつものお家になったので、キョトンとしてます

{64066411-C494-433D-9D81-7E13F4C595A4}



診察の結果、まだたま~に足を上げることがあるピーちゃんですが、足の状態に問題は無いので、お薬も無く、様子見で良いとのこと
なので、通院も終了

ピーちゃんを心配して下さった皆さま、ありがとうございます

{F6F2E3E0-F2AF-408D-8BD5-A00B389EA7E9}



ひとまず、ピーちゃん大丈夫です

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村