最近、ジオラマ流行ってますね~ 

先日、こんな可愛いジオラマを見つけてしまいましたが、他に作らなきゃいけないものが沢山あるので、グっと我慢しました
 
image
 
 
 
紙粘土の鳥さんにも惹かれる~~~っ
image
 
 
 
さてさて、ピーちゃん
足が痛い間は、付きっきりで看病していたので、すっかり甘え鳥になってしまいました
 
オモチャも飼い主さんの腕の上に運んできます
image
 
 
 
前は来なかったダイニングにも必死に飛んで追ってくるんです
その姿の可愛いことっ
 
image

 
でも、飼い主さんは何も出来ないので、ちょっと困ってしまいます(嬉しい悩み
 
ジオラマ作りなんて、しばらく無理ですね
 

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村