今朝、ピーちゃん、おはよ~ とおやすみカバーを取っても、ピーがなかなか出てきません
いつもは、待ってました~って飛び出してくるのに

ピーちゃん、どうしたの❓
出てこれないぐらい足が痛いの❓❓

{CF133632-2EB9-4410-A20F-D9DBC7680E34}



しばらく待ってたら出てきたので、一安心
昨日寝る前は両足着いてたのに、また足を少し浮かせています

ちょっと足を見せなさいっ と、ムギュっと保定されたので、ちょっとスネるピーちゃん

{A01C682C-FEA3-4E23-9C89-FAE172C258A0}



足の状態は昨日と変わらず、ちょっと腫れてるかな~❓という感じ

まあまあ、オヤツでも食べて機嫌直してちょ~だい

{B6CF2F7C-6E91-43AC-994C-3B96D0609F2D}



ここ数日、ピーちゃんを動かさないために、部屋を暗くしてたりしたので、リズム狂っちゃったかな❓
今日からは規則正しい生活に戻して日光浴も再開しました~

稗は麻ひもで結んであげてみました

{3565D7C4-B223-4659-B9B4-6BADA04DA6D0}



足着いてる

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村