ピーちゃん、ちょっとバランスが取りにくそうだけど、元気に遊んでます

文鳥さんは前3本後ろ1本なので後ろ指が無くなるとちょっと大変ですが、ボタンさんは前後ろ2本ずつなので、最初はちょっとバランスが取りにくいけど、慣れると元のように暮らせるとのこと

ただ、本人も身体の異変に不安を感じているのか、ずっと飼い主さんから離れず、手の中に入ってこようとします

{D2B43C37-D81A-4CB0-A555-7C616C57FE73}



昨日、初電車&初診察で怖い思いをしたので、その後遺症もあるかな❓

そうそう、昨日ピーちゃん病院デビューだったので、基本の健康診断(そのう検査、糞便検査、触診、他)もやって貰ったのですが、全て異常ナシでした
聴診器を当てられるピーちゃん、可愛かったな~

ピーちゃんが、挟まれてたクリップは目玉クリップと言われる粟穂等に付いているものです。
本当にコレ、強力でこれにピーの指が挟まれてたかと思うと

もう使いません みなさんもお気をつけ下さい。

{76F058A0-E194-4118-8062-F4B6C4BDDFF7}



【閲覧注意】
ピーちゃんの切断した指、「持って帰りますか❓」と言われたので貰いました


























{954D7EE2-34DA-4EC5-9FA8-E7692CD8CFC2}



ピーちゃんの指がぁ~

大事に取っておきます


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村