横浜小鳥の病院に行ってきました

病院のスタッフの方、先生、みんな優しくて丁寧に質問に答えてくれて、とっても良い病院でした
早めに行ったら、予約時間より早く呼ばれたし!

{DED36EFC-3F93-43D1-94C8-F5B0B3E4DEBA}



挟まれた部分から先は壊死してもうカラカラになり、皮だけで繋がってるような状態でそこからハサミでプチっと切って終了

本人❓ももう痛くなかったようで、病院行く頃には結構元気になってました

ピーちゃん、指が1本無くなってしまいました
先生によると、指1本無くても問題ないとのこと

いや、問題ないかもしれないけど、あった方がいいよね❓
ピーちゃん、ごめんね

{9D6C6DF2-5A4C-46AF-87F2-7B51150FC2AE}



お隣には鳥グッズのお店もあって、
色んなペレットのお試しサイズもありました

{F3815491-92A6-4912-819B-114294155665}



試しにズプリームのフルーツミックス買ってきました あと、かじりーず

病院でペレットのお試しもくれました

{5560CB6B-BD7D-4D00-BB1E-4A9E0A4D90EC}



9日お薬飲んで終了~

{A55A22FF-E6A7-4CF2-AD67-393375F15CF0}



ピーちゃん、早く元気になってね
飼い主さんがピーの指となるからね


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村