先日行った

シルクさんの美容イベントで入手




スーパーボールです


これ

踏みます

足裏コロコロ


私は普段キッチンでごはん食べてるので

無防備に床に転がしてて

ご飯作りながら

ご飯食べながら

気付いたら足裏コロコロするようにしています


改まってやろう!!

と思っても続かないから


ながらでテキトーにやる位でいいのです


指の付け根

かかとを重点的にコロコロするのがいいそうです


なんとなく

土踏まずの方が気持ちよさそうだけど

意外な感じでした!  


お試しあれ




スーパーボールってどこに売ってるの?

だよね

私もわからなかった

ネットだと100個入りとかアセアセ

いらなーい笑い泣き




100均であるみたいです

探してみてねウインク