昨日はイベントに行く予定でしたが

出演者さんがコロナで延期に


又こういうの増えてますね、、

主催者側は大変だわ

勿論観に行く側もガッカリですし

遠方でホテルまでとってる方などは金銭面もね


ところでブログのアクセス数が増えてて

調べたら晃さんライブの投稿がたくさん読まれていました

私的にはU&S(元光GENJI)の方が伸びるのかなと思っていたのに

検索とかしないのかなぁ

ひっかからないのかな

あ、U&Sのお2人もコロナで昨日のライブは中止だったみたいです、、

私が行く予定だったのはこれじゃありませんけどね


ちなみに私は

誰のガチ勢でもガチ恋でもオタクでも追っかけでもありませんので!




で、

書いてなかったのですが、


10月に氷川きよしくんのコンサートに行きました


母と過去に何度か行っています


母はファンという訳でもないけど

楽しいみたいなので

休業前に行こうかと


私は10年位前、バックでピアノ弾いてる方が知り合いでそれもあって観に行っていました

その方は今は氷川くんでなく純烈のバックバンドやってます




で、

最近話題になってる

氷川くん休業宣言


コンサートはもう半分女性でしたよ

前半は半分男性で演歌

後半は女性でポップスでした


私はお休みしている間に手術するのかな〜

なんて勝手に思っていますが


復帰後は

もう全部女性でポップスなのかな


演歌

辞めるのかな



今までの自分は

本当の自分ではなく苦しかった


っていうのもわかるけど


仕事中なんてそんなものじゃない?

って私は思うのですが

特に芸能人なんて

みんなそんなものじゃないのかしら

本当は陰キャでも明るいふりしたり

水着なんか着たくなくても撮影したり


嫌なことあってもニコニコ


じゃないのかなぁ



ご本人は

今後ついてこれないファンはいらない

って断言されています、、


これ

なかなか勇気いるセリフよ


誰のおかげでえらくなったんだ、、

誰のおかげで売れたんだ、、




そのセリフは

もし心の中で思ってても

口に出してはいけないと

私は思うのですけどね、、、




ま、いいのですが

もう観に行くことはないですね


母が行きたかったらついていきますが、、



世間ではズンドコが有名だけど

私は

白雲の城


袴で歌う『白雲の城』が

本当に私の中の『氷川きよし』

なんですよね