結果から先に言うと


生き延びましたチュー



先日の健康診断で要精密検査となり


病院を探して電話してみたところ

「なるべく早く来て下さい!

と切羽詰まった感



そう

もし悪性なら

でしたからねぇタラー


無事良性でしたが

もし癌なら治ることはないであろう場所なので

長くて余命3ヶ月か、、

私の年齢なら1ヶ月かもね

と思い


覚悟

を考えていました



余命1ヶ月ならどうするか


ひまわり家の片付け


家族に見られたくないものは山盛りなので

捨てたいけど

お片付けしてる時間も勿体無いから

貴重品だけ集めて段ボールにつめて

後は遺品整理屋さんに頼も!ウインク

ていうか、、

改めて見たら

私、お洋服の数が半端ない

バカじゃないの??

うーん、お衣裳にもしてたからなぁ

毎回毎回同じのばっか着るの嫌だし

その時の曲の雰囲気にもあわせたいし、、


どうしましょ

どなたかフリマアプリに出してもらえません?

えーん




やしの木遊びに行く


海外旅行がしたい!!

ハワイ!

昔2回行ったけど

もう一度行きたい!!

が、パスポート発行はもう間に合わないだろう


なので

北海道か沖縄か〜

東京に行って最期に好きな人のライブに行こうか

満席だろうけど

死ぬんだから入れておくれよと無茶を言う左矢印笑い泣き




羊誰と会うか


下手に会うとお別れが寂しいので

お手紙書くかな〜




とか

考えていました

お葬式はしなくていいし

海に散骨でいいし左矢印調べたら結構面倒でお高い



私は子供がいないから

何にも残すものもないので

ただ迷惑だけかけたくない






で、肝心のやり残したこと



もうないわ笑い泣き



不満ばかり言ってるけど

よく考えたら

幸せな人生だったなと


思いましたうさぎ



なので

もういつ死んでもいいわ笑い泣き



今回生き延びたので


嬉しいような哀しいような











結論

『死ぬ』ことは怖いけど




もういつ死んでも悔いのない人生生きたかな




これも

周りの人にも感謝だし


私もよく頑張ったよね