今度のライブは絶対来て欲しいヤツですキラキラキラキラ










お昼は

バンドライブ!!

滅多にないよ照れ


普段、できない曲
カラオケやピアノだけではできない曲を演ります
爆笑ルンルン

そう、、あの


幻の曲 ??  も、、、ニヤリ







夜は TAB 4周年ライブです!

あの、、



3周年ライブってやりましたっけ?

やってないよね、、チュー笑い泣き



4年が迎えられてありがたいですねおねがい

これはいつものTABライブっぽくなるのかな〜ニヤリ


私は、

昭和のヒット曲
平成のヒット曲
映画音楽

やる予定

バラバラですが、、
リクエスト中心なのですニコニコ


昼夜、邦楽洋楽両方演ります。




楽しみ爆笑キラキラキラキラ


これは見逃したらダメなヤツですよ照れイエローハーツグリーンハーツ






詳細詳しくなりました。
個人の出演時間が決まったら又お知らせします。
下矢印



みわが幸せにしてあげるよおねがいラブラブラブラブ