日曜日は

 TABライブでした照れ






暑い中
ありがとうございました照れ






セトリ

LOST IN YOUR EYES
       …デビーギブソン

Turn It Into Love
      (愛が止まらない)
       …カイリーミノーグ

命をあげよう
      (ミュージカル『ミス・サイゴン』より)



piano…Shingo Yoshinaga





でした❗️

お米とWinkの話で盛り上がりました←お米?笑い泣き(笑)

『愛が止まらない』
はWinkがカバーしてたのでね。

で、お米は、、?ウインクおにぎ




次は2ヶ月後かな〜
お写真は神出芽依さんと。


歌ウマな美人さんですラブラブ




あ、ちなみにお衣裳は
暑すぎてハワイに行きたい願望のみで選んだので
曲とか全く関係ありません、、
笑い泣き  波カキ氷浮き輪





次のライブ予定は未定です。



今月の目標

練習
家の片付け
ヨガ
本2冊読む
動画2本観る
アラジン観る
ごはん食べる❗️


もう既に挫折しそうなくらいクタクタなのですが笑い泣き
練習以外で
どれかひとつでもしなければと、、

この1年、練習しかできなかった。
本すら読む暇も体力もなくてえーん

ちょっと休憩笑い泣き



又、ライブでお会いできる日を楽しみにしています爆笑


待っててねおねがい