趣味なに?
みたいな話になり、、
ないんですよね。これと言って。

お笑いライブも面白いんだけど、もう心がときめかない。
映画や舞台鑑賞も絶対何がなんでも!仕事休んででもいかなきゃ!って訳でもなく、、
美味しいもの食べたりとか、、
USJとか、、美術館、、展示会、、、
結局『誰と行くか』が1番の問題だったりする。


好きな歌手や芸能人も特にいないし、
絵描いたり編物とか手芸も好きだけど、
誰かのためじゃないとしないし、、
お料理とか真剣に習ってみたいけど、
それも誰かのために作らないと意味がなくて、
自分が食べるだけだったらお腹がふくれたら何でもいい、、

うーん。。

でひとつ思いついたのが、
そう
『ブス滅活動』

前に頑張ってたやつ!

美意識高めに生きたいし、
みんなから好かれる人間になりたい。

身も心も美しくなりたい!

お金をかけたり、
高い物買わなくても、、
できるハズ!
というわけで

トレーニング





何のトレーニングでしょうね?(笑)
秘密(笑)


他にも
ちょっと習い事に行く事にしました。


秘密❗️


ぜーったい
お姫様になるんだ💕




↓ライブ告知




バレンタインですね💕


miwaチョコ作ってみました💕












久々に美容室💕










今日はとっても
   

幸せちゃん💕





 
もし自分で何かお店とかするなら、
ボイストレーナーとかはなれないので(笑)

美しくなるためのサロンとか開きたいなっ💕


なんてね💕