地震だなんだでUPするの忘れてましたアセアセ




6月のエスニック

セネガル料理














7月のエスニック

エクアドル料理










美味しく頂きました照れ

ご馳走さま赤ワイン





関係ないのですが、

私の
がお肉食べたいお肉!
とずっと言ってて食べたくなったので、



お肉食べました爆笑
これで1300円位。ランチではなくディナーでですよ?
お得なレストランでお気に入りですニコニコ









7/28 (土)

【Voice Master
       My  Special  Day】

16:00 /open
16:30 /start
@京橋ベロニカ
2000円+1drink &1food


数組でます。
私は吉永真悟先生のピアノ演奏で唄います。

✨ライブのチケット持ってます。私までご連絡下さい✨


とーってもステキな曲を選曲しましたよ!

よろしくお願いします。