みなさん、こんばんは😄


日曜日いかがお過ごしでしたか😄


突然ですが、みなさんは、愛用しているハンドマッサージ機ってありますか?


スタッフDはあります☝️

それがこれ😍☝️

ドクターエアのハンドマッサージ機であります😍

これは、私が半月板を損傷した時に友人がケアのためにプレゼントしてくれた一品なのですが✨小さくてコンパクトなのに馬力があって、張りのある所に当てると本当に良く凝りが取れます🙌💕

ケガをしてリハビリ中は、分かってはいるのですが、マッサージすることなどがとても重要になってくるのですが、なんせ面倒くさがりの私には、本当に助かる一品でした😌💓
テレビを見ながら楽に部分的に筋肉をほぐせるのは大変助かります👍💕
歳を重ねると、『ケア』がとても重要になってきますよね☝️


整体に行ったり、ヨガをして柔軟性を高めたり、自分の身体をいたわること、ケアすることはとても大切なことだと思いますので、いつまでも健康で元気なプレーヤーでいるために、『自分ケア』も継続して行って行きましょう😊💓


では、6月22日(土)の講習会メニューをお知らせ致します😄


《6月22日(土)講習会メニュー》

①基礎打ち

 ❍ドライブ
 ❍ドロップ
 ❍ドロップ交互 ネット2回
 ❍クリア
 ❍ヘアピン
 ❍スマッシュ(連続)
 ❍スマッシュ(ヘアピン2回)
 ❍ショートドライブ


基礎打ち後、今回は『アタック』

メインの講習会を行います👊❗❗


テーマはズバリ❗❗

『早いスマッシュを打つ方法』✨

であります👊❗❗

ぜひ、爆速スマッシュを獲得して帰ってください👊😆❗❗


まずは前回の復習を兼ねて、手投げノックによる

❍ネット前でのスマッシュ練習&

 プッシュ練習

を行います。


その後は手投げ&ノックによる

❍コート中央から後に下がって打つスマッシュ練習

を行います。


受講人数や、実際に行ってみて、途中メニュー内容が変わることがありますのでご了承ください🙇


今回はとにかく『アタック』1点にしぼった練習になりますので、終わった後に、『過去一最速のスマッシュ(プッシュ)が打てた』😆❗❗となるよう、スタッフ一同全力サポートさせていただきますので、みなさんのご参加お待ち致しております🙇💓



《今後の講習会の日程のお知らせ》


【6月】
6月22日(土曜日)
9時から12時
東砂スポーツセンター

【7月】

7月20日(土曜日)

9時から12時

東砂スポーツセンター


【8月】

8月31日(土曜日)

9時から12時

東砂スポーツセンター


【9月】NEW✨

9月28日(土曜日)

9時から12時

東砂スポーツセンター



最後は我が家の可愛いコップのフチ子さんでおわかれです😄

ちょっとした可愛いものって、見ると癒されますよね😊


講習会について、何かご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください🙇💓


チーム美和

連絡先:badobinton@gmail.com

 

みんなで、元気に🎵楽しく🎵
美しく✨バドミントンしましょう😊

✨レッツ バド美ントン✨