圭太です✨
今回の夏パーティーは
『秋谷先生&岡江先生プロ活動20周年記念』
でした💃
例年のパーティーとは違い、
思い出になるイベントになって
本当に楽しかったです😊✨

今回のプロデモには
新しくシークレットカップルがあり、
わたし山嵜はイレップ先生と
踊らせて頂きました💃
セグエ選手及び今年の前期の試合では
好成績のイレップ先生たち🤩‼️


迷惑かけない様に…。
怪我させない様に…。と
思っていましたが、
やっぱりフォローが上手く
安心して踊れました😊✨

内容は、
映画『マトリックス』の
世界を表現しました。

高身長でサングラス🕶️の似合う
イレップ先生なので、
テーマは直ぐに見つかりました🤔✨

🕶️振り付けでのこだわりポイント
イレップ先生のレッスンを
日頃拝見していて、
男性役が上手いと思っていたので、
デモではカッコよく
かつ面白みがある様に
男女役割を逆転させて踊る
パフォーマンスを取り入れたいと
考えていました💃🔛🕺

🕶️正規カップルとの相違点
手足が長いイレップ先生なので、
僕のリードに対する
フォローの反応時間が長く、
そしてゆっくりに感じました🤔❗️
カウントをじっくり使って踊りたい僕には
とても踊りやすい
フィーリングだったと思います😊✨




🕶️練習秘話
今回使用したルーティンは、
イレップ先生方のタンゴをある程度
そのまま使用させて頂きました🎵
&カウントが多く使用されていて
驚いた記憶があります🙄

細かい身体の使い方やネックの使い方が
明確でした🤩
滑らかで繊細に踊りたい方は
&カウントがオススメです💃✨

自分たちのルーティンにも
参考にしたいと思いました😊
✨新たな発見です✨