大阪での学生の夏全の前に、

京都で少し観光しましたニコニコ


護王神社⛩️

足腰守護の御利益があるそうなので、

皆の足腰が強く、充分にダンスが出来ます様、

お祈りしてきましたウインク


                      
京都御所
キリッとした空気が気持ちを正して
くれそうな空間でした。


色々な建物も美しいピンク薔薇ラブラブ


映画かドラマのセットみたいですね。


伏見稲荷大社

千本鳥居が有名です。


とにかくインスタ映えするこの鳥居⛩️

海外からの観光客も凄い数で、

皆、写真撮影に余念がありませんでした😅


しっかりお参りもして来ました。




集客の勉強になった、と三輪。


宇治の平等院。

庭園も建物も非常に美しかったです。


時間がなかったので急ぎ足でしたので、

今度ゆっくり見てみたいです。



最後に東寺。


五重塔美しかったです。


東寺の敷地内にある

洛南高校出身の三輪。

母校の前で写真を撮ってきました。


実は三輪の母と食事する為に

京都へ前のりしたのですが、

食事始まってすぐ母が倒れてしまい、

救急車で運ばれて、病院に行ったと言う。。

検査しても特に問題なくホッとしましたが、

暑い日でしたので、

体調にきてしまったのでしょう。


皆様もこの夏、

本当に気をつけてお過ごしください乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ちゃんと冷房つけて、

水分補給してくださいねキラキラキラキラ